Home > スポンサー広告 > 名古屋の裏でひっそり30K



Comments: -

えーかわ URL 2014-03-10 Mon 23:01:40

30km走お疲れさまでした。去年はサブ4に連れてってだったのに今年はこのペース。すごいです。

何故か写真を見た瞬間にこの生脚kinさん脚?って思ってしまいました。

ひでち URL 2014-03-10 Mon 23:10:37

30Kmをこのペースで走るんですから
まだまだ記録が上がっていきますね^^/

moto URL 2014-03-11 Tue 00:05:19

30kmお疲れ様です。
葛西臨海公園っていっぱい走っている人いるんですか?
あと千葉の聖地だったんですね(笑)

マーマン URL 2014-03-11 Tue 00:25:14

30km走お疲れさまでした(。・ω・。)ノ
スゴイ!!どこまで速くなるんですか~♪やっぱり本番に強いと思います!!

ぴっち URL 2014-03-11 Tue 08:04:53

お疲れさまで〜す!!
&ナイスラン!!

安定した走りですね〜。
あとは、確かに無理しないことだよねσ(^_^;)

また、落ち着いたらぜひ走りましょ〜(*^^*)

関東ブス連盟代表/みそら URL 2014-03-11 Tue 12:10:39

華さん・・・・






ずるい・・・・
オイラも仲間に・・・(笑)

あ、冗談です
そんな速いスピードついていけません(汗


ともあれ、粘りのある30k流石です♪
次回のフルでもきっと満足できそうです(^^)

URL 2014-03-11 Tue 22:32:38

>えーかわさん
そうそう、昨年も連れてってもらったのですよね〜。
連れてってもらってばかりですε-(´∀`; )

脚だけでkinさんとわかるとは・・・さてはkinさんフリークですね???(笑)


>ひでちさん
自分がどこまでいけるのかな?ってのは知りたいです。
ん~~~・・・でも機会がなくなりそうだ・・・( ;´Д`)


>motoさん
あ、聖地ってのは勝手に書いてるだけです(笑)
走ってる人の数としては千葉マリンコースといい勝負かも?
かさりんは周回コースなので走りやすいんですよね〜。


>マーマンさん
いや~~~・・・頑張れるときとそうでないときのムラがありすぎて、自分でも把握するのに疲れます(>人<;)
安定した力が欲しい!


>ぴっちさん
いやいや、完全に引っ張ってもらったお陰ですから~ε-(´∀`; )
一人で走ってると安定して走れないですよ。
あとは疲労を抜きまくることに勤めまーす(笑)


>みそらさん
いいでしょ~(笑)

・・・いやいや、名古屋の盛り上がりのほうがすごかったですよ!
こちらでも名古屋チームの結果をチェックしてましたもん。
また一緒に走りたいな〜(´∀`=)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1308-ddf8c8d8
Listed below are links to weblogs that reference
from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > 名古屋の裏でひっそり30K

Home > ランニング > 名古屋の裏でひっそり30K

名古屋の裏でひっそり30K

昨日の名古屋祭りはすごかったですね~。
参加された方々お疲れ様でした!

名古屋ウィメンズ・・・憧れる(´∀`=)
私の中では名古屋ウィメンズに参加=美ジョガーというイメージです。
一度走ってみたいものだ。


さて、そんな華やかなレースの裏で密やかに練習会をしてきました。
場所は千葉の聖地、葛西臨海公園。



私を5’10で引っ張って☆ってことで、怪盗幸子さん(笑)とkinさんが一緒に走ってくださいました。

…あれ、もう一人来るはずだったんだけどなぁ???

先月からいろいろあって調子がガタ落ちな華さん。
スタート前から5’10に激しく不安が…( ;´Д`)
だけど、今回の練習で佐倉のペースを決めたかったので、行けるところまで行ってみよう!とお二人の力に頼って頑張ってみることにした。

で、結果~~~。

1 0:05:07
2 0:05:02
3 0:05:10
4 0:05:00
5 0:05:13
6 0:05:00
7 0:05:05
8 0:05:02
9 0:05:02
10 0:05:13
11 0:05:21
12 0:05:15
13 0:05:10
14 0:05:07
15 0:05:15
16 0:05:05
17 0:05:10
18 0:05:18
19 0:05:21
20 0:05:07
21 0:05:13
22 0:05:13
23 0:05:21
24 0:05:07
25 0:05:13
26 0:05:18
27 0:05:10
28 0:04:55
29 0:04:45
30 0:04:34

引っ張って、って言ったくせに前半は私が前のめりで走るという暴挙(笑)
それでもお二人はうま~く私を誘導して、最終的に平均ペース5'08でまとめてくださいました。さすがだ!

最後の2kmは「華さんのペースで行きましょう。力出し切って終われるように」とのことで、限界に挑戦してみた結果。
上りでは「足動かして~」
下りでは「サボらないで~」
と的確な言葉が飛んできて、「先生だ・・・((((;゚Д゚)))))))」と思いながら必死に走る。
練習でこんなに追い込んだのは初めてかも、呼吸が酷いことになってました。
だけどお陰でものすごい達成感で終了~~~!

走っててずっと感じていたのが身体の重さ(笑)
あと3週間・・・本気で軽くしなければ。

走ったあとは何名かと合流してお風呂→ごはんへ。

ご一緒してくださった怪盗さん、kinさんありがとうございました(´∀`=)
これで残すところは佐倉本番のみだ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

Comments: 7

えーかわ URL 2014-03-10 Mon 23:01:40

30km走お疲れさまでした。去年はサブ4に連れてってだったのに今年はこのペース。すごいです。

何故か写真を見た瞬間にこの生脚kinさん脚?って思ってしまいました。

ひでち URL 2014-03-10 Mon 23:10:37

30Kmをこのペースで走るんですから
まだまだ記録が上がっていきますね^^/

moto URL 2014-03-11 Tue 00:05:19

30kmお疲れ様です。
葛西臨海公園っていっぱい走っている人いるんですか?
あと千葉の聖地だったんですね(笑)

マーマン URL 2014-03-11 Tue 00:25:14

30km走お疲れさまでした(。・ω・。)ノ
スゴイ!!どこまで速くなるんですか~♪やっぱり本番に強いと思います!!

ぴっち URL 2014-03-11 Tue 08:04:53

お疲れさまで〜す!!
&ナイスラン!!

安定した走りですね〜。
あとは、確かに無理しないことだよねσ(^_^;)

また、落ち着いたらぜひ走りましょ〜(*^^*)

関東ブス連盟代表/みそら URL 2014-03-11 Tue 12:10:39

華さん・・・・






ずるい・・・・
オイラも仲間に・・・(笑)

あ、冗談です
そんな速いスピードついていけません(汗


ともあれ、粘りのある30k流石です♪
次回のフルでもきっと満足できそうです(^^)

URL 2014-03-11 Tue 22:32:38

>えーかわさん
そうそう、昨年も連れてってもらったのですよね〜。
連れてってもらってばかりですε-(´∀`; )

脚だけでkinさんとわかるとは・・・さてはkinさんフリークですね???(笑)


>ひでちさん
自分がどこまでいけるのかな?ってのは知りたいです。
ん~~~・・・でも機会がなくなりそうだ・・・( ;´Д`)


>motoさん
あ、聖地ってのは勝手に書いてるだけです(笑)
走ってる人の数としては千葉マリンコースといい勝負かも?
かさりんは周回コースなので走りやすいんですよね〜。


>マーマンさん
いや~~~・・・頑張れるときとそうでないときのムラがありすぎて、自分でも把握するのに疲れます(>人<;)
安定した力が欲しい!


>ぴっちさん
いやいや、完全に引っ張ってもらったお陰ですから~ε-(´∀`; )
一人で走ってると安定して走れないですよ。
あとは疲労を抜きまくることに勤めまーす(笑)


>みそらさん
いいでしょ~(笑)

・・・いやいや、名古屋の盛り上がりのほうがすごかったですよ!
こちらでも名古屋チームの結果をチェックしてましたもん。
また一緒に走りたいな〜(´∀`=)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1308-ddf8c8d8
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋の裏でひっそり30K from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > ランニング > 名古屋の裏でひっそり30K

リンク
愛用アイテム

Return to page top

