Home > スポンサー広告 > ここからもっかい立て直せ!

スポンサーサイト


Comments: -

ひでち URL 2014-03-04 Tue 09:09:45

ここまで、頑張って実績を積み上げてきてるんですから
体は答えてくれますよ^^
後は、風邪や怪我をしないで頑張りましょう!
佐倉では、TEAM75率が高そうですが、盛り上がりますね^^/

メテオデ URL 2014-03-04 Tue 16:14:01

無理せずスタートラインに立てれば身体がついてくると思いますので、リラックスしていきましょう!
近々「菜々の湯」の下見してきますo(^▽^)o

URL 2014-03-06 Thu 18:55:01

>ひでちさん
ありがとうございます。
実際、私の身体は思った以上にここまで応えてくれました。
今月は各地でTEAM75の文字が見れそうですね!


>メテオデさん
確かに今の私はスタートラインに立つのが目標かもしれませんε-(´∀`; )
そこまでたどり着ければ・・・結果はいいかなぁ???
「菜々の湯」は新しいからそれだけで気分いいです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1307-2ebe5bbc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > ここからもっかい立て直せ!

Home > ランニング > ここからもっかい立て直せ!

ここからもっかい立て直せ!

先々週の日曜に思うように走れなかった理由を改めて考えてみた。
あ、先週は予定があったから走れてないよ☆

1、体重が増えた
2、前回の30kmペース走以降、ほとんどまともに走れていなかった
3、そのくせ疲労だけは異様に溜まっているがする
4、そんな状態で前回と同じペースで走ろうとしちゃった

結果、10kmもたずに終了〜ε-(´∀`; )

思うに…あれは撃沈というものだったのではないだろうか。
あまり経験がないからハッキリとはわからないけど、多分そうなんだろうな。

ついでに言うと、ここ最近、短い時間で負荷を高める走り方ばかりしていたら、以前の左足の痛みがぶり返してきた。

・・・あらゆる意味で黄色信号だ((((;゚Д゚)))))))


佐倉まで残り1ヶ月。
…いや、もう一ヶ月切っている。

少し前まで気持ちも身体も低迷中だったけど、気持ちはなんとか復活してきた。
ここから踏ん張っていい状態に戻したいZO!

とりあえず、ここから一ヶ月はもうムリしないことにする。
まずは気持ちを安定させて、体重管理を最優先に。
ホントにシューズの重さどころの話じゃないから(笑)

頑張る練習はあと1回だけ。
それ以外は距離にもペースにもこだわらない。
痛みがなければつくばよりはいけるんじゃないかと…

つくばよりってことは自己ベスト狙うってことだけど(笑)

ちなみに一年前の自分の記事を読み返したら、一年前も同じようなことを書いていた。うーん…(笑)

2月は鬼門なんだろうか。
それとも1月にがんばった反動がくるのか。
はたまたシーズンの疲労が溜まってくるのか?

とにかく…佐倉まではなんとか持ちこたえたいよ~~~!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

Comments: 3

ひでち URL 2014-03-04 Tue 09:09:45

ここまで、頑張って実績を積み上げてきてるんですから
体は答えてくれますよ^^
後は、風邪や怪我をしないで頑張りましょう!
佐倉では、TEAM75率が高そうですが、盛り上がりますね^^/

メテオデ URL 2014-03-04 Tue 16:14:01

無理せずスタートラインに立てれば身体がついてくると思いますので、リラックスしていきましょう!
近々「菜々の湯」の下見してきますo(^▽^)o

URL 2014-03-06 Thu 18:55:01

>ひでちさん
ありがとうございます。
実際、私の身体は思った以上にここまで応えてくれました。
今月は各地でTEAM75の文字が見れそうですね!


>メテオデさん
確かに今の私はスタートラインに立つのが目標かもしれませんε-(´∀`; )
そこまでたどり着ければ・・・結果はいいかなぁ???
「菜々の湯」は新しいからそれだけで気分いいです♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1307-2ebe5bbc
Listed below are links to weblogs that reference
ここからもっかい立て直せ! from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > ランニング > ここからもっかい立て直せ!

リンク
愛用アイテム

Return to page top

