Home > スポンサー広告 > 新しいシューズを買ったのだ



Comments: -

ゆう URL 2014-02-24 Mon 21:33:34

おぉーー!!!
ターサーですか!!
しかも赤!カッコイイ!
...って何故か大興奮な私(笑)
レポ楽しみにしてますね♪( ´▽`)

iwatobi URL 2014-02-24 Mon 22:05:40

おぉ、アシックスだ。
赤いターサーかっけーーー!!
華さんにお似合いだと思いますよん。

あゆ URL 2014-02-24 Mon 23:56:50

おおお!華さんもターサー‼
実は私も買ったのですが、3ヶ月くらい飾ったままになっていまして(笑)
華さんのレポ楽しみにしています(*^^*)

うぃすてりあ URL 2014-02-25 Tue 00:17:12

おー赤かっこいいですね!

自分はターサージールTSの黄色です!
(イオン幕張新都心で安くなっていたので)

千葉マリンの時に履いて走りましたが、
軽くてとてもよい感じでした♪

たーはるパパ URL 2014-02-25 Tue 00:23:39

いえいえ、買うのは自由ですからね~(^ ^)
私は逆のパターンで、アシックスからアディダスに浮気して…
匠 戦を真剣に買おうとしてましたから…(^^;
レポ楽しみです♪

怪盗紳士 URL 2014-02-25 Tue 00:42:31

おおおおお!!
のだで始まりのだで終わってる((((;゚Д゚)))))))
久々に衝撃的だったのだ。

マーマン URL 2014-02-25 Tue 00:50:56

おおっ!!ターサージール買いましたか♪
軽くて軽快に走れますよ。走っている時のカツカツ音が好きですww
レポ楽しみにしていま~す(。・ω・。)ノ

moto URL 2014-02-25 Tue 07:32:03

お仲間になりましたね(笑)
ターサーで佐倉マラソンお互いに自己ベスト狙いましょう!
ちなみにB&Dって津田沼のですか?

むーみん URL 2014-02-25 Tue 13:18:43

赤いターサーカッコいい☆
虎走のタグが好きです(笑)
そうです、買うのは自由なんですよね♪

URL 2014-02-25 Tue 18:55:22

>ゆうさん
テンション上がっちゃいますよね~~~?
アディダス派の私もターサーって響きにドギマギしちゃいますもん。
ホントはレディースの色が良かったのですが、サイズが・・・(笑)


>iwatobiさん
シューズはかっこいいのですよ~。
・・・でも履きこなせなかったぁ(ノД`)
やはり私には手が届かない存在でした・・・


>あゆさん
おぉ、あゆさんもでしたか!
そういえば記事読んでた〜。
あゆさんとは結構シューズかぶりますよね♪
そして私もしばらく飾っておくことになりそうです(^_^;)


>うぃすてりあさん
おぉ、さすがターサーは所有率高いですね!
・・・ところでターサージールTSとターサージールは別物ですか???
後ろのTSがなんなのか、良くわかってないです。


>たーはるパパさん
そうですよね!
買うのは自由、履くのも自由!
・・・でもレベルが違いすぎるシューズを履くとこういう気持ちになるのか・・・と初めてわかりました(笑)
匠 戦・・・((((;゚Д゚)))))))


>怪盗紳士さん
今回の記事は写真と『のだ』だけがポイントなのだ~(笑)


>マーマンさん
マーマンさんもターサージール履いていらっしゃるのですね!
カツカツ音・・・好きですか?というかみんな鳴るのですね、良かった~(笑)
私は慣れないせいか気になってしょーがないっっっ!


>motoさん
はい、仲間に入れていただきました♪
motoさんが挙げてくださらなかったらきっと候補にも入ってなかったと思います。
ありがとうございます~~~。
・・・でも佐倉ではちょっとムリかも(笑)
そうです、津田沼ですよ~。


>むーみんさん
そうそう、漢字の刺繍がカッコいいですよね~!
それだけで魅力が・・・(笑)
そう、買うのは自由!
・・・でも履きこなせるかは別問題でした(泣)

bg URL 2014-02-26 Wed 00:28:04

おおお!虎走ジールTS2の赤じゃないですか

自分もこれ欲しいんです。今のJAPANがダメになったら
たぶんこれにします。
羨ましい!

ターサーで走ると走りが”鋭い”ですよ。たぶん履けばこの感覚わかります

URL 2014-02-26 Wed 18:59:06

>bgさん
ふふふ、買ってしまいました!
でも履きこなせなかった…(>人<;)
しばらくは飾っておくことになりそうです。

”鋭い”…なんとなくわかるようなわからないような?(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1304-8b2d4ab6
Listed below are links to weblogs that reference
from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > 新しいシューズを買ったのだ

Home > ランニングウェア/グッズ > 新しいシューズを買ったのだ

新しいシューズを買ったのだ

昨年の秋から「新しいシューズが欲しい、欲しい、欲しいよぉ~~~」といい続け半年。
ついに買ってきたのだ!

先週の土曜日、前回の記事でいただいたご意見を参考にして、勇んで近所のB&Dに向かったよ。

で、買ったのは・・・



お、今回はアシックスにしたんだ。



どうやら赤いシューズのようだよ。



ま、まさか・・・あなた・・・((((;゚Д゚)))))))



ターサージール〜〜〜!

しかもメンズで(笑)
アディダスだとレディースの24.0でOKなのに、アシックスだとメンズの24.5。

…いや、あの…石投げないでね。・゜・(ノД`)・゜・。
わかってます、皆さんのおっしゃりたいことはよーくわかりますから!

自分でもね、買ったその日はテンション高かったけど、一日経ったら身分不相応な靴を買ってしまったとガクブルしましたから…


今回試し履きしたシューズは、

•ターサーゲイル(現品特価でジャストサイズがあった)
•アディゼロジャパン
•アディゼロMANA

それはもう、履き散らかしまくりましたよ(笑)
イヤな顔せず次々とシューズを出してくれた店員さん、どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
おかげで一番納得できる買い物ができました♪

最後まで候補に残ったのはアディゼロJAPAN。
履いた感触はターサージールとほとんど同じだったんだよね。
ただ、JAPANのほうが踵がしっかりホールドされすぎて「これ靴ズレしないかな…」という懸念が頭を掠めたため、ターサージールを選びました。

高校生の頃、入学式で初めてローファーを履いたら靴ズレでソックスが赤く染まったというトラウマがこんなところに影響を及ぼしている(笑)

ちなみに一番気になってたアシックスのゲルスカイライトは取り扱い無しでした。
とても残念だぁ…

新しいシューズを買ったら当然走ってみるでしょ!
ってことで、次回はレポをお届けするのだ〜〜〜。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

関連記事

Comments: 12

ゆう URL 2014-02-24 Mon 21:33:34

おぉーー!!!
ターサーですか!!
しかも赤!カッコイイ!
...って何故か大興奮な私(笑)
レポ楽しみにしてますね♪( ´▽`)

iwatobi URL 2014-02-24 Mon 22:05:40

おぉ、アシックスだ。
赤いターサーかっけーーー!!
華さんにお似合いだと思いますよん。

あゆ URL 2014-02-24 Mon 23:56:50

おおお!華さんもターサー‼
実は私も買ったのですが、3ヶ月くらい飾ったままになっていまして(笑)
華さんのレポ楽しみにしています(*^^*)

うぃすてりあ URL 2014-02-25 Tue 00:17:12

おー赤かっこいいですね!

自分はターサージールTSの黄色です!
(イオン幕張新都心で安くなっていたので)

千葉マリンの時に履いて走りましたが、
軽くてとてもよい感じでした♪

たーはるパパ URL 2014-02-25 Tue 00:23:39

いえいえ、買うのは自由ですからね~(^ ^)
私は逆のパターンで、アシックスからアディダスに浮気して…
匠 戦を真剣に買おうとしてましたから…(^^;
レポ楽しみです♪

怪盗紳士 URL 2014-02-25 Tue 00:42:31

おおおおお!!
のだで始まりのだで終わってる((((;゚Д゚)))))))
久々に衝撃的だったのだ。

マーマン URL 2014-02-25 Tue 00:50:56

おおっ!!ターサージール買いましたか♪
軽くて軽快に走れますよ。走っている時のカツカツ音が好きですww
レポ楽しみにしていま~す(。・ω・。)ノ

moto URL 2014-02-25 Tue 07:32:03

お仲間になりましたね(笑)
ターサーで佐倉マラソンお互いに自己ベスト狙いましょう!
ちなみにB&Dって津田沼のですか?

むーみん URL 2014-02-25 Tue 13:18:43

赤いターサーカッコいい☆
虎走のタグが好きです(笑)
そうです、買うのは自由なんですよね♪

URL 2014-02-25 Tue 18:55:22

>ゆうさん
テンション上がっちゃいますよね~~~?
アディダス派の私もターサーって響きにドギマギしちゃいますもん。
ホントはレディースの色が良かったのですが、サイズが・・・(笑)


>iwatobiさん
シューズはかっこいいのですよ~。
・・・でも履きこなせなかったぁ(ノД`)
やはり私には手が届かない存在でした・・・


>あゆさん
おぉ、あゆさんもでしたか!
そういえば記事読んでた〜。
あゆさんとは結構シューズかぶりますよね♪
そして私もしばらく飾っておくことになりそうです(^_^;)


>うぃすてりあさん
おぉ、さすがターサーは所有率高いですね!
・・・ところでターサージールTSとターサージールは別物ですか???
後ろのTSがなんなのか、良くわかってないです。


>たーはるパパさん
そうですよね!
買うのは自由、履くのも自由!
・・・でもレベルが違いすぎるシューズを履くとこういう気持ちになるのか・・・と初めてわかりました(笑)
匠 戦・・・((((;゚Д゚)))))))


>怪盗紳士さん
今回の記事は写真と『のだ』だけがポイントなのだ~(笑)


>マーマンさん
マーマンさんもターサージール履いていらっしゃるのですね!
カツカツ音・・・好きですか?というかみんな鳴るのですね、良かった~(笑)
私は慣れないせいか気になってしょーがないっっっ!


>motoさん
はい、仲間に入れていただきました♪
motoさんが挙げてくださらなかったらきっと候補にも入ってなかったと思います。
ありがとうございます~~~。
・・・でも佐倉ではちょっとムリかも(笑)
そうです、津田沼ですよ~。


>むーみんさん
そうそう、漢字の刺繍がカッコいいですよね~!
それだけで魅力が・・・(笑)
そう、買うのは自由!
・・・でも履きこなせるかは別問題でした(泣)

bg URL 2014-02-26 Wed 00:28:04

おおお!虎走ジールTS2の赤じゃないですか

自分もこれ欲しいんです。今のJAPANがダメになったら
たぶんこれにします。
羨ましい!

ターサーで走ると走りが”鋭い”ですよ。たぶん履けばこの感覚わかります

URL 2014-02-26 Wed 18:59:06

>bgさん
ふふふ、買ってしまいました!
でも履きこなせなかった…(>人<;)
しばらくは飾っておくことになりそうです。

”鋭い”…なんとなくわかるようなわからないような?(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1304-8b2d4ab6
Listed below are links to weblogs that reference
新しいシューズを買ったのだ from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > ランニングウェア/グッズ > 新しいシューズを買ったのだ

リンク
愛用アイテム

Return to page top

