Home > スポンサー広告 > シューズ難民…ε-(´∀`; )

スポンサーサイト


Comments: -

ひでち URL 2014-02-20 Thu 23:04:17

シューズ選びは、悩みますね。
私も皆さんに問いかけてみたら、真剣に考えていて、しかも使い分けてるのを知って
恥ずかしくなりました(^^ゞ

いい相棒がみつかるといいですね^^/

ゆう URL 2014-02-21 Fri 00:28:57

記事引用頂きありがとうございます!\(^o^)/
そうなんですよねぇ...boost、悪くは無かったのですが、値段に見合う価値を見出せなかった感じでしたね。
ゲルスカイライト...どうっすか?(笑)

マーマン URL 2014-02-21 Fri 00:39:25

ブーストのあの部分、本当に発泡スチロールみたいですよねww
この買うまでの悩んでいる間が楽しかったりします(*´ω`*)
相棒が見つかる事を願っています♪

ひこ URL 2014-02-21 Fri 02:08:47

シューズは悩み多いですよね。。。
どんなシューズを選ばれるか楽しみです~

moto URL 2014-02-21 Fri 06:57:39

ふわふわ感に違和感かんじるなら、ターサージール試してみれば。
ソールは薄めだけど、私はこれで北海道マラソンを華さんと同じくらいのタイムで走って、特に問題なかったよ。とても走りやすい。佐倉もこれでいく。

ys URL 2014-02-21 Fri 18:31:09

こんにちわ(=^ー゜)ノ
ジャパンブースト、気になりますよねー♪
あたしもジャパンブーストと迷って、結局は傷めている脚にやさしいって感じで初ミズノ...ウエーブライダーを買いました(・∀・)
フルのレース用でって事ではライダーとボストンの2足体制です。
ハーフまではCS8かライトレーサーTS履いてます。
そして、練習はもっぱらニューヨークかボストン。
50間近のあたしですが、シューズを買う時が一番楽しいですね(*゚▽゚)ノ

URL 2014-02-21 Fri 18:35:11

>ひでちさん
皆さん考えてるし、知識もすごいし!
私は詳しくないし、判断もあまりできないのですごーく悩みますε-(´∀`; )
いいシューズに出会いたいです〜。


>ゆうさん
ゆうさんからの返コメで記事にすることにしました。
こちらこそありがとうございます(≧∇≦)

ブースト、これだ!って思えたら買ってもいいかな〜と思ってたんですけどね。
ゲルスカイライト…もちろんゆうさんの記事見て興味深々ですよ☆


>マーマンさん
あ、やっぱり発砲スチロールみたいって思いました?
良かった、私だけじゃなかった〜ε-(´∀`; )

悩むのは楽しいんですが、半年以上悩んでると面倒になってきます(笑)


>ひこさん
片っ端から買っていくわけにはいかないですからね〜。
何を選ぶのか、自分でも全くわかりません。(笑)


>motoさん
ターサージール!
アシックス詳しくない私でも名前知ってます。
賛否両論?あるからどうなのかなぁって思ってました。
そもそも私に履けるシューズと思ってなかった…
motoさんは大丈夫だったんですね、検討してみようかなぁ???

ちゃんみー URL 2014-02-21 Fri 22:21:10

はじめまして( ´ ▽ ` )ノいつもブログを拝見させていただいてました。
シューズは私もアディダス派です。踵のホールド感と硬さが好きです☆アディゼロJAPANはとてもバランスのとれたシューズでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノブーストも気になるところですが、お高い…(T ^ T)
合う靴見つかるといいですね。
またブログのレポ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

URL 2014-02-24 Mon 12:29:08

>ysさん
返信遅くなってしまってスミマセン。
ミズノは随分前から気になってるんですよ〜。
一足欲しいと思い続けているのですが、買えていません(>人<;)
シューズをうまく使いわけていらっしゃるのですね。
私は未だに自分のシューズの選び方に自信かありません…


>ちゃんみーさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
返信遅くなってしまってスミマセン。
私もブログ拝見しております!国際ランナー目指されているなんてかっこいい〜(≧∇≦)

お、アディダス派なのですね。
先日アディゼロJAPANを試し履きしてみました。最後まで候補に残ったのですが…アディダスから浮気しちゃいましたε-(´∀`; )
今後ともよろしくお願いいたします☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1303-e7465c0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > シューズ難民…ε-(´∀`; )

Home > ランニングウェア/グッズ > シューズ難民…ε-(´∀`; )

シューズ難民…ε-(´∀`; )

気がついたら佐倉まで残り一ヶ月になりました。

ヤバイ…結局、シューズ買ってない((((;゚Д゚)))))))

一応、物色はしたのですよ。
先々週の皇居ランをしたあとに、アートスポーツに行ってきました。
週末の混雑している中、なんとか店員さんをつかまえて相談してみる。

候補に上がったのはアディゼロ ジャパン ブーストとアシックスのゲルフェザーグライド。
アディダス愛用者としては、ブーストは前から気になってました。

まずはブーストを試着。

ん、ちょっと大きめの作りになっている?
私の足のサイズは24.0なんだけど、AGEの24.0だとちょうど良くて、CSはぴったり目。
AGEは大きめらしいんだけど、ブーストはそれより余裕ある感じがしました。

履いてみると…あ、見た目より軽い。
ソールが厚いように思えたけど、重さは感じないないなぁ。

なんか…発砲スチロールみたいだ(笑)

店員さんの話によると、ブーストはへたらないんだそうな。
でもゆうさんがランベースで履いたブーストはへたっていたらしい(笑)
…そりゃまぁ、へたらないってことはないよね。
へたらなかったらみんなシューズ買い換えなくなっちゃうもん(´∀`=)

クッションもそれなりにある感じで悪くはない。
でも、これだ!って感じもしない。


次にアシックスのゲルフェザーグライドを履いてみる。
存在を全く知らなかったので(アシックス詳しくない…)店員さんがシューズを持ってきてくれるまでに慌ててiPhoneで調べてみる。
んー…CSと同じくらいのスペックなのかな???

履いてみた感じは、やっぱりアシックスのふわふわ感(クッション感?)が印象的でした。
それ以外憶えてない…なんせ2週間前のことなので!

とりあえず試し履きしたことだけに満足して帰ってきたのでした。

…さて、今月中にシューズは買い換えられるのでしょうか?!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

Comments: 9

ひでち URL 2014-02-20 Thu 23:04:17

シューズ選びは、悩みますね。
私も皆さんに問いかけてみたら、真剣に考えていて、しかも使い分けてるのを知って
恥ずかしくなりました(^^ゞ

いい相棒がみつかるといいですね^^/

ゆう URL 2014-02-21 Fri 00:28:57

記事引用頂きありがとうございます!\(^o^)/
そうなんですよねぇ...boost、悪くは無かったのですが、値段に見合う価値を見出せなかった感じでしたね。
ゲルスカイライト...どうっすか?(笑)

マーマン URL 2014-02-21 Fri 00:39:25

ブーストのあの部分、本当に発泡スチロールみたいですよねww
この買うまでの悩んでいる間が楽しかったりします(*´ω`*)
相棒が見つかる事を願っています♪

ひこ URL 2014-02-21 Fri 02:08:47

シューズは悩み多いですよね。。。
どんなシューズを選ばれるか楽しみです~

moto URL 2014-02-21 Fri 06:57:39

ふわふわ感に違和感かんじるなら、ターサージール試してみれば。
ソールは薄めだけど、私はこれで北海道マラソンを華さんと同じくらいのタイムで走って、特に問題なかったよ。とても走りやすい。佐倉もこれでいく。

ys URL 2014-02-21 Fri 18:31:09

こんにちわ(=^ー゜)ノ
ジャパンブースト、気になりますよねー♪
あたしもジャパンブーストと迷って、結局は傷めている脚にやさしいって感じで初ミズノ...ウエーブライダーを買いました(・∀・)
フルのレース用でって事ではライダーとボストンの2足体制です。
ハーフまではCS8かライトレーサーTS履いてます。
そして、練習はもっぱらニューヨークかボストン。
50間近のあたしですが、シューズを買う時が一番楽しいですね(*゚▽゚)ノ

URL 2014-02-21 Fri 18:35:11

>ひでちさん
皆さん考えてるし、知識もすごいし!
私は詳しくないし、判断もあまりできないのですごーく悩みますε-(´∀`; )
いいシューズに出会いたいです〜。


>ゆうさん
ゆうさんからの返コメで記事にすることにしました。
こちらこそありがとうございます(≧∇≦)

ブースト、これだ!って思えたら買ってもいいかな〜と思ってたんですけどね。
ゲルスカイライト…もちろんゆうさんの記事見て興味深々ですよ☆


>マーマンさん
あ、やっぱり発砲スチロールみたいって思いました?
良かった、私だけじゃなかった〜ε-(´∀`; )

悩むのは楽しいんですが、半年以上悩んでると面倒になってきます(笑)


>ひこさん
片っ端から買っていくわけにはいかないですからね〜。
何を選ぶのか、自分でも全くわかりません。(笑)


>motoさん
ターサージール!
アシックス詳しくない私でも名前知ってます。
賛否両論?あるからどうなのかなぁって思ってました。
そもそも私に履けるシューズと思ってなかった…
motoさんは大丈夫だったんですね、検討してみようかなぁ???

ちゃんみー URL 2014-02-21 Fri 22:21:10

はじめまして( ´ ▽ ` )ノいつもブログを拝見させていただいてました。
シューズは私もアディダス派です。踵のホールド感と硬さが好きです☆アディゼロJAPANはとてもバランスのとれたシューズでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノブーストも気になるところですが、お高い…(T ^ T)
合う靴見つかるといいですね。
またブログのレポ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

URL 2014-02-24 Mon 12:29:08

>ysさん
返信遅くなってしまってスミマセン。
ミズノは随分前から気になってるんですよ〜。
一足欲しいと思い続けているのですが、買えていません(>人<;)
シューズをうまく使いわけていらっしゃるのですね。
私は未だに自分のシューズの選び方に自信かありません…


>ちゃんみーさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
返信遅くなってしまってスミマセン。
私もブログ拝見しております!国際ランナー目指されているなんてかっこいい〜(≧∇≦)

お、アディダス派なのですね。
先日アディゼロJAPANを試し履きしてみました。最後まで候補に残ったのですが…アディダスから浮気しちゃいましたε-(´∀`; )
今後ともよろしくお願いいたします☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1303-e7465c0f
Listed below are links to weblogs that reference
シューズ難民…ε-(´∀`; ) from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > ランニングウェア/グッズ > シューズ難民…ε-(´∀`; )

リンク
愛用アイテム

Return to page top

