Home > スポンサー広告 > ただいま(=´∀`)人(´∀`=)



Comments: -

helloween URL 2014-02-17 Mon 20:49:35

お帰りなさい〜。
どうしたのかと気になってました。
でも、お元気そう?で良かったです(^ ^)

ま、色々ありますよね。
私も色々あって、やっぱり、一時期ブログ凍結したし(笑)

ランもブログもマイペースで行きましょう♪
お互いに(笑)

うぃすてりあ URL 2014-02-17 Mon 21:17:33

お帰りなさい~^^

雪の中何度か幕張を走りましたが、
結構解けないで残っているもので、
滑ったり、ずぼずぼうまったり怪我しなくてよかった(笑)

昨日走った時はもう雪もほとんどなくなり走りやすく
なってましたけどね♪

ゆっくりゆっくり、次のレースに向かって頑張りましょう♪

ひでち URL 2014-02-17 Mon 21:35:42

おかえりなさい^_^
突然でびっくり、お一人様皇居の記事を私の
ブログで、便乗した後だっただけに、びっくりしました(T ^ T)
また、楽しみにしてます^_^

iwatobi URL 2014-02-17 Mon 21:58:55

お帰りなさい♪
どうしたのかな、と思っていました。
よかったです。
青梅は残念でしたが、あの雪では仕方ないですね。
気を取り直して、次行きましょーー!

またん URL 2014-02-17 Mon 22:02:34

あの風の中24.5km、すっごいです。
私も朝シーサイドを走りましたが、いつも以上に疲れてキロ6も厳しかったです。全然前進まなかった。
24.5でも30の負荷はあったのでは。

ノブノブ URL 2014-02-17 Mon 22:43:01

お帰りなさいませ。

ブログやっと開いた!
これからも楽しみにしています。。

moto URL 2014-02-17 Mon 23:15:28

わたしも日曜日幕張走りました。何処かですれ違っているかもしれませんね(笑)

ローラ URL 2014-02-17 Mon 23:18:52

おかえりなさい(=´∀`)人(´∀`=)
帰ってきた〜♪うれしいです♪♪
青梅とてもお会いしたかったけどあの雪ではね…(^_^;)
とても寒いのに24.5km!じゅうぶんすごいです〜!!☆

マーマン URL 2014-02-17 Mon 23:21:27

お帰りなさ~い(*´∀`*)
突然だったのでどうしたんだろうと思っていました。
更新してくれて良かったです♪
青梅残念でしたね><
次に向かってマイペースでいきましょ♪

関東ブス連盟代表/みそら URL 2014-02-18 Tue 04:28:08

おかえりなさい☆
やっぱりねぇ華さんがいないと、さみしぃいのよ。。。

青梅で愚痴大会ができなくて残念でした・・・(笑
いきなり20km越走るのは、さすがです(^^)

ゆう URL 2014-02-18 Tue 08:47:08

祝!復活!
楽しみが一つ増えました(^ ^)
これからもマイペースで!

Max URL 2014-02-18 Tue 19:59:09

無事でなによりです
おかえりなさいませ

URL 2014-02-18 Tue 20:02:37

>helloweenさん
気にかけてくださってたなんて・・・ありがとうございます(>人<;)

凍結中はそれこそ身体が凍りつくような事態になってましたが、今はもう大丈夫です(笑)
安定した日々を望んでいるのですが、思うようにいかないものですね〜。

お互い無理しない範囲でいきましょう!


>うぃすてりあさん
ご心配をおかけしました〜。
雪の間はほぼ引きこもっていたので、影響はあまりないです♪
とはいえ、今週も雪予報が出ているので困っちゃいますね。
千葉はまだマシなほうだけど、各地のニュースを見ているとおぉぉ・・・((((;゚Д゚)))))))と思います。

不安要素はありますが、焦らずいきたいですね♪


>ひでちさん
ビックリさせてしまってごめんなさい。
そうですね、タイミングが・・・(^_^;)
理由は全く別のことなことなのでお気になさらないでくださいね〜。


>iwatobiさん
京都マラソンお疲れ様でした〜〜〜!

ご心配おかけしまして・・・( ;´Д`)
心穏やかにブログを書けないどころか、公開しておくこともままならない状況になってました(笑)

雪すごかったですね・・・青梅の写真を見てビックリしました。


>またんさん
日曜はものすごい風でしたね!
千葉マリンといい勝負かな?と思いながら走ってました。
あと500m走りたかったのですが、そこまでもたなかった〜〜〜(>人<;)


>ノブノブさん
気にしてくださってありがとうございます!
これからものんびり頑張ります~(´∀`=)


>motoさん
日曜日走られましたか。 すごい風でしたよね。
でも意外とランナーが多くてビックリしました((((;゚Д゚)))))))
みんなすごいわ~。


>ローラさん
ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
ホントにいろいろありがとう!
待っててくれて嬉しいです☆

青梅は会えなくて残念でした・・・でも確かにあの雪では仕方ないε-(´∀`; )
青梅を走る予定だった人がみんな30km走ってたし、私もやりたかったんだよね~~~。


>マーマンさん
突然のことでスミマセンでした〜。
そりゃ不思議に思いますよね(>人<;)

今シーズン、レースはあと1回だけなので、悔いのないように頑張ろうと思います!


>みそらさん
ただいま~~~(=´∀`)人(´∀`=)
お気遣いありがとうでした☆
それになんて嬉しいお言葉を・・・私もみそらさんがブログ村にいなかったとき寂しかったよぉぉぉ。

青梅でお話できないのは残念でした。
そして久々のロング走は走るだけで精一杯でしたよ・・・


>ゆうさん
ありがとうございます♪
楽しみと言ってもらえて嬉しいです(´∀`=)
マイペース得意なのでこのままいきまーす!

URL 2014-02-18 Tue 20:05:10

>Maxさん
ありがとうございます♪
やっと元気になってきました(´∀`=)

がちゃぴん URL 2014-02-18 Tue 23:26:33

お帰りなさい
ずっと心配していました

無事にまたお会いできて嬉しいです

青梅マラソンは残念でしたね
私の地元(多分華さん宅とそう遠くない)も雪がしばらく残っていたので
皇居にお世話になっていました

やっと今週からまた自宅周りで練習再開です

ひこ URL 2014-02-19 Wed 01:51:45

お!おかえりなさい~
しんぱいしとったよー

URL 2014-02-19 Wed 18:48:56

>がちゃぴんさん
ありがとうございます〜(>人<;)
こんなに嬉しいコメントをいただけるなんて…これだけで元気になれます!

皇居は雪溶けるの早かったですか?
みんな雪積もっても工夫して走ってるのを見てすごいな〜!と思ってました(´∀`=)


>ひこさん
ただいま〜(≧∇≦)
気にしててくださってありがとう!
ひこさんも膝痛いのなくなっておめでとう〜☆

あゆ URL 2014-02-20 Thu 00:31:21

お帰りなさい(*^^*)
皇居30K絶好調だと思ったのに???って。

華さんの走りに密かに張り合っていますので(笑)
復活嬉しいです。
でも、30Kをキロ5はまだ私には・・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ  です。

URL 2014-02-20 Thu 18:58:05

>あゆさん
走りは絶好調だったのです。
…ただ、環境がε-(´∀`; )

張り合ってるだなんて!
…私、あゆさんを追いかけてますけど?(笑)
あゆさんのペースでフル走れないよ〜〜〜。

鈍足親父 URL 2014-02-21 Fri 17:56:12

お帰りなさ〜い^_^

URL 2014-02-21 Fri 18:18:38

>鈍足親父さん
ただいまです(´∀`=)
おかえり、って言ってもらえるの嬉しいですね〜♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1302-a5c80640
Listed below are links to weblogs that reference
from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > ただいま(=´∀`)人(´∀`=)

Home > 日々のこと > ただいま(=´∀`)人(´∀`=)

ただいま(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶりです!

突然、予告もなくブログを凍結してしまってごめんなさい。

実はちょっと事件がありまして。
どうしたらいいのかわからず、一時的に凍結させていただきました。

凍結中に心配して連絡をくれた方々…ありがとうぅぅぅ!
とても弱っていたので、ホントに嬉しかったし助けられました。
多分、もう大丈夫だと思うの((*´∀`*))


というわけで、この2週間の様子など。

・前回の記事以降、ほとんどまともに走れていません。
・まぁ走れる状態だったとしても雪で走れなかったね。

・太りました( ;´Д`)

・青梅マラソンが中止になって残念。

・代わりに昨日、30km走をしようと思ったけど、時間がなかったため25kmに変更。
・しかも強風で半泣きになり、24.5kmで力尽きた。
・ちなみに後半はキロ6分ペース。
・今日も筋肉通な感じで。
・最近30km走をするたび筋肉痛になるのは衰えているのかな(笑)

・・・来週末は走れないので、今週末リベンジしておきたい。


とまぁ、今後もこんな感じでやっていきます。
すぐにへこたれるけど、温かい目で見守ってやってください。
どうぞよろしく!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

Comments: 21

helloween URL 2014-02-17 Mon 20:49:35

お帰りなさい〜。
どうしたのかと気になってました。
でも、お元気そう?で良かったです(^ ^)

ま、色々ありますよね。
私も色々あって、やっぱり、一時期ブログ凍結したし(笑)

ランもブログもマイペースで行きましょう♪
お互いに(笑)

うぃすてりあ URL 2014-02-17 Mon 21:17:33

お帰りなさい~^^

雪の中何度か幕張を走りましたが、
結構解けないで残っているもので、
滑ったり、ずぼずぼうまったり怪我しなくてよかった(笑)

昨日走った時はもう雪もほとんどなくなり走りやすく
なってましたけどね♪

ゆっくりゆっくり、次のレースに向かって頑張りましょう♪

ひでち URL 2014-02-17 Mon 21:35:42

おかえりなさい^_^
突然でびっくり、お一人様皇居の記事を私の
ブログで、便乗した後だっただけに、びっくりしました(T ^ T)
また、楽しみにしてます^_^

iwatobi URL 2014-02-17 Mon 21:58:55

お帰りなさい♪
どうしたのかな、と思っていました。
よかったです。
青梅は残念でしたが、あの雪では仕方ないですね。
気を取り直して、次行きましょーー!

またん URL 2014-02-17 Mon 22:02:34

あの風の中24.5km、すっごいです。
私も朝シーサイドを走りましたが、いつも以上に疲れてキロ6も厳しかったです。全然前進まなかった。
24.5でも30の負荷はあったのでは。

ノブノブ URL 2014-02-17 Mon 22:43:01

お帰りなさいませ。

ブログやっと開いた!
これからも楽しみにしています。。

moto URL 2014-02-17 Mon 23:15:28

わたしも日曜日幕張走りました。何処かですれ違っているかもしれませんね(笑)

ローラ URL 2014-02-17 Mon 23:18:52

おかえりなさい(=´∀`)人(´∀`=)
帰ってきた〜♪うれしいです♪♪
青梅とてもお会いしたかったけどあの雪ではね…(^_^;)
とても寒いのに24.5km!じゅうぶんすごいです〜!!☆

マーマン URL 2014-02-17 Mon 23:21:27

お帰りなさ~い(*´∀`*)
突然だったのでどうしたんだろうと思っていました。
更新してくれて良かったです♪
青梅残念でしたね><
次に向かってマイペースでいきましょ♪

関東ブス連盟代表/みそら URL 2014-02-18 Tue 04:28:08

おかえりなさい☆
やっぱりねぇ華さんがいないと、さみしぃいのよ。。。

青梅で愚痴大会ができなくて残念でした・・・(笑
いきなり20km越走るのは、さすがです(^^)

ゆう URL 2014-02-18 Tue 08:47:08

祝!復活!
楽しみが一つ増えました(^ ^)
これからもマイペースで!

Max URL 2014-02-18 Tue 19:59:09

無事でなによりです
おかえりなさいませ

URL 2014-02-18 Tue 20:02:37

>helloweenさん
気にかけてくださってたなんて・・・ありがとうございます(>人<;)

凍結中はそれこそ身体が凍りつくような事態になってましたが、今はもう大丈夫です(笑)
安定した日々を望んでいるのですが、思うようにいかないものですね〜。

お互い無理しない範囲でいきましょう!


>うぃすてりあさん
ご心配をおかけしました〜。
雪の間はほぼ引きこもっていたので、影響はあまりないです♪
とはいえ、今週も雪予報が出ているので困っちゃいますね。
千葉はまだマシなほうだけど、各地のニュースを見ているとおぉぉ・・・((((;゚Д゚)))))))と思います。

不安要素はありますが、焦らずいきたいですね♪


>ひでちさん
ビックリさせてしまってごめんなさい。
そうですね、タイミングが・・・(^_^;)
理由は全く別のことなことなのでお気になさらないでくださいね〜。


>iwatobiさん
京都マラソンお疲れ様でした〜〜〜!

ご心配おかけしまして・・・( ;´Д`)
心穏やかにブログを書けないどころか、公開しておくこともままならない状況になってました(笑)

雪すごかったですね・・・青梅の写真を見てビックリしました。


>またんさん
日曜はものすごい風でしたね!
千葉マリンといい勝負かな?と思いながら走ってました。
あと500m走りたかったのですが、そこまでもたなかった〜〜〜(>人<;)


>ノブノブさん
気にしてくださってありがとうございます!
これからものんびり頑張ります~(´∀`=)


>motoさん
日曜日走られましたか。 すごい風でしたよね。
でも意外とランナーが多くてビックリしました((((;゚Д゚)))))))
みんなすごいわ~。


>ローラさん
ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
ホントにいろいろありがとう!
待っててくれて嬉しいです☆

青梅は会えなくて残念でした・・・でも確かにあの雪では仕方ないε-(´∀`; )
青梅を走る予定だった人がみんな30km走ってたし、私もやりたかったんだよね~~~。


>マーマンさん
突然のことでスミマセンでした〜。
そりゃ不思議に思いますよね(>人<;)

今シーズン、レースはあと1回だけなので、悔いのないように頑張ろうと思います!


>みそらさん
ただいま~~~(=´∀`)人(´∀`=)
お気遣いありがとうでした☆
それになんて嬉しいお言葉を・・・私もみそらさんがブログ村にいなかったとき寂しかったよぉぉぉ。

青梅でお話できないのは残念でした。
そして久々のロング走は走るだけで精一杯でしたよ・・・


>ゆうさん
ありがとうございます♪
楽しみと言ってもらえて嬉しいです(´∀`=)
マイペース得意なのでこのままいきまーす!

URL 2014-02-18 Tue 20:05:10

>Maxさん
ありがとうございます♪
やっと元気になってきました(´∀`=)

がちゃぴん URL 2014-02-18 Tue 23:26:33

お帰りなさい
ずっと心配していました

無事にまたお会いできて嬉しいです

青梅マラソンは残念でしたね
私の地元(多分華さん宅とそう遠くない)も雪がしばらく残っていたので
皇居にお世話になっていました

やっと今週からまた自宅周りで練習再開です

ひこ URL 2014-02-19 Wed 01:51:45

お!おかえりなさい~
しんぱいしとったよー

URL 2014-02-19 Wed 18:48:56

>がちゃぴんさん
ありがとうございます〜(>人<;)
こんなに嬉しいコメントをいただけるなんて…これだけで元気になれます!

皇居は雪溶けるの早かったですか?
みんな雪積もっても工夫して走ってるのを見てすごいな〜!と思ってました(´∀`=)


>ひこさん
ただいま〜(≧∇≦)
気にしててくださってありがとう!
ひこさんも膝痛いのなくなっておめでとう〜☆

あゆ URL 2014-02-20 Thu 00:31:21

お帰りなさい(*^^*)
皇居30K絶好調だと思ったのに???って。

華さんの走りに密かに張り合っていますので(笑)
復活嬉しいです。
でも、30Kをキロ5はまだ私には・・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ  です。

URL 2014-02-20 Thu 18:58:05

>あゆさん
走りは絶好調だったのです。
…ただ、環境がε-(´∀`; )

張り合ってるだなんて!
…私、あゆさんを追いかけてますけど?(笑)
あゆさんのペースでフル走れないよ〜〜〜。

鈍足親父 URL 2014-02-21 Fri 17:56:12

お帰りなさ〜い^_^

URL 2014-02-21 Fri 18:18:38

>鈍足親父さん
ただいまです(´∀`=)
おかえり、って言ってもらえるの嬉しいですね〜♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1302-a5c80640
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま(=´∀`)人(´∀`=) from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > 日々のこと > ただいま(=´∀`)人(´∀`=)

リンク
愛用アイテム

Return to page top

