Home > スポンサー広告 > お一人様皇居30km走



Comments: -

iwatobi URL 2014-02-02 Sun 19:14:29

華さん・・・一体どこまで??
スゴイよーーー!!

kin URL 2014-02-02 Sun 20:32:34

いやーすごい。
最近の練習量が走力につながってますよね。まけられないぞ、私も頑張ります!

レイ URL 2014-02-02 Sun 21:53:22

ひぇ~マジすごい!
一人でこのペースで30キロなんて!
もういくらなんでも「初心者」はないでしょうw
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪

る~ぷ URL 2014-02-02 Sun 22:32:30

単独でこれは凄すぎです(^^;
しかも皇居だし。後半きついよね。
サブ3.Goは問題なさそうな…

ゆう URL 2014-02-02 Sun 23:45:07

速っ!!∑(゚Д゚)
私はこの間お一人様皇居30kで撃沈しました...(T_T)

マーマン URL 2014-02-03 Mon 00:32:24

は・速いッスよ~!!どこがゆるゆるなんだかww
アップダウンのある皇居でそのタイムスゴイっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

関東ブス連盟代表/みそら URL 2014-02-03 Mon 06:14:34

おおっ!!はやっ!!!
も、もう二度と・・・ら・・らいばるとか、、、VSネタか、かきません(笑)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

お疲れ様でした☆

ひでち URL 2014-02-03 Mon 10:38:29

どんどんレベルアップしていきますね^^
30キロを4分台ですか。。。

佐倉では、新記録大幅更新期待大ですね^^

ぴっち URL 2014-02-03 Mon 13:35:49

す、すごい!!
どこまで行くのか逆に怖いですが(笑)
全然皇居マジックじゃないですよd(^_^o)
走った練習は裏切らないですよ!!

いっち URL 2014-02-03 Mon 15:07:48

一人でって凄すぎます!
私だったらまず出来ないわ~(^^;)
佐倉、頑張ってくださいね♪

あゆ URL 2014-02-03 Mon 15:30:09

凄いーヽ(≧▽≦)ノ!
そのタイム、まさに私の目標です。
もう行きましょう!サブ3.5へ!

URL 2014-02-03 Mon 19:24:36

>iwatobiさん
お買い物ついでの30km走だったのに、こっちがメインみたいになっちゃいました(^_^;)
あ、グレゴリーのサンジェム見てきましたよ~。
サイズ的にまだちょっと悩み中です。


>kinさん
とりあえず1月だけは満足いく練習量だったのですが、これを継続できるかが問題です・・・
kinさんには追いつけるようにがんばる〜。


>レイさん
昨日はレース並のテンションの高さだったのですよ〜(^_^;)
・・・ホントに疲れました(笑)
今日は一日ヘロヘロです。


>る~ぷさん
後半きつかったです・・・でもスタートが上りからだったので、「ここを乗り切ればあとはラクなハズ!」と思って頑張りました。
3.Goっていい表現ですね(笑)
でもまだ厳しいな~~~。


>ゆうさん
ひっそり拝見させていただいてましたが、ゆうさんは足の痛みのせいですよね???
私は30kmまでがやっとでした・・・


>マーマンさん
基本、自分に甘いもので設定はゆるいのです(笑)
私、皇居に来るといつもより速くなりますよー?


>みそらさん
そんなこと言わずかいてください(´∀`=)
みそらさんにライバルなんて言われるなんて、めちゃめちゃ光栄ですもん☆
てゆーか・・・ブログやめないで~~~!


>ひでちさん
調子に乗ってまた足を痛めないようにビクビクしてますε-(´∀`; )
速さよりも故障しないことが大事かも〜。


>ぴっちさん
いや~~~もう一回走れって言われてもムリですね(笑)
私もちょっと怖かったです( ;´Д`)


>いっちさん
私も今回、初めて一人でできたんですよ〜!
何気にうれしいです♪
普段のコースだったら逆にできなさそうだなぁ。


>あゆさん
いやいやいや…((((;゚Д゚)))))))
30kmまででギリギリだったので、フルはまだムリです〜〜〜!
確実に撃沈しちゃいます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1299-09d8333a
Listed below are links to weblogs that reference
from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > お一人様皇居30km走

Home > ランニング > お一人様皇居30km走

お一人様皇居30km走

今日はめずらしく皇居を走ってきた。
目的はお買い物なんだけど、せっかく都内に行くし、日曜日は30km走らないといけないもので( ;´Д`)

参照→佐倉までの練習計画を考える

今日のテーマはペース走に挑戦すること。

一人でペース走をやれた試しがないのだけど、ある程度できなければ佐倉の目標ペースを決めることすらできない。
レースになればイーブンで走れるんだから、気持ちの問題だと思うんだよね!

10kmとハーフのタイムから、だいたいこれくらいかな?というペースは頭にある。
で、残り一ヶ月でそのペースで30km走れるようになったらいいかなぁ、と考えてる。
ダメだったら大人しく設定ペースを落とすよ。

というわけで、今日はその第一弾。

設定ペース→5'10。
ラップはガタガタでもいいから、平均でクリアすればよし!
更にこのペースで10km走れればOK、というゆるゆるな条件でやってみることにした。

で、結果。



ん?エフランくん壊れた???

皇居マジックってすごいね。
でもこのペースでは30kmまでがギリギリでした。

詳細についてはまた後日〜。


読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、下のバナーをクリックしていただけると、更新を頑張れます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

Comments: 12

iwatobi URL 2014-02-02 Sun 19:14:29

華さん・・・一体どこまで??
スゴイよーーー!!

kin URL 2014-02-02 Sun 20:32:34

いやーすごい。
最近の練習量が走力につながってますよね。まけられないぞ、私も頑張ります!

レイ URL 2014-02-02 Sun 21:53:22

ひぇ~マジすごい!
一人でこのペースで30キロなんて!
もういくらなんでも「初心者」はないでしょうw
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪

る~ぷ URL 2014-02-02 Sun 22:32:30

単独でこれは凄すぎです(^^;
しかも皇居だし。後半きついよね。
サブ3.Goは問題なさそうな…

ゆう URL 2014-02-02 Sun 23:45:07

速っ!!∑(゚Д゚)
私はこの間お一人様皇居30kで撃沈しました...(T_T)

マーマン URL 2014-02-03 Mon 00:32:24

は・速いッスよ~!!どこがゆるゆるなんだかww
アップダウンのある皇居でそのタイムスゴイっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

関東ブス連盟代表/みそら URL 2014-02-03 Mon 06:14:34

おおっ!!はやっ!!!
も、もう二度と・・・ら・・らいばるとか、、、VSネタか、かきません(笑)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

お疲れ様でした☆

ひでち URL 2014-02-03 Mon 10:38:29

どんどんレベルアップしていきますね^^
30キロを4分台ですか。。。

佐倉では、新記録大幅更新期待大ですね^^

ぴっち URL 2014-02-03 Mon 13:35:49

す、すごい!!
どこまで行くのか逆に怖いですが(笑)
全然皇居マジックじゃないですよd(^_^o)
走った練習は裏切らないですよ!!

いっち URL 2014-02-03 Mon 15:07:48

一人でって凄すぎます!
私だったらまず出来ないわ~(^^;)
佐倉、頑張ってくださいね♪

あゆ URL 2014-02-03 Mon 15:30:09

凄いーヽ(≧▽≦)ノ!
そのタイム、まさに私の目標です。
もう行きましょう!サブ3.5へ!

URL 2014-02-03 Mon 19:24:36

>iwatobiさん
お買い物ついでの30km走だったのに、こっちがメインみたいになっちゃいました(^_^;)
あ、グレゴリーのサンジェム見てきましたよ~。
サイズ的にまだちょっと悩み中です。


>kinさん
とりあえず1月だけは満足いく練習量だったのですが、これを継続できるかが問題です・・・
kinさんには追いつけるようにがんばる〜。


>レイさん
昨日はレース並のテンションの高さだったのですよ〜(^_^;)
・・・ホントに疲れました(笑)
今日は一日ヘロヘロです。


>る~ぷさん
後半きつかったです・・・でもスタートが上りからだったので、「ここを乗り切ればあとはラクなハズ!」と思って頑張りました。
3.Goっていい表現ですね(笑)
でもまだ厳しいな~~~。


>ゆうさん
ひっそり拝見させていただいてましたが、ゆうさんは足の痛みのせいですよね???
私は30kmまでがやっとでした・・・


>マーマンさん
基本、自分に甘いもので設定はゆるいのです(笑)
私、皇居に来るといつもより速くなりますよー?


>みそらさん
そんなこと言わずかいてください(´∀`=)
みそらさんにライバルなんて言われるなんて、めちゃめちゃ光栄ですもん☆
てゆーか・・・ブログやめないで~~~!


>ひでちさん
調子に乗ってまた足を痛めないようにビクビクしてますε-(´∀`; )
速さよりも故障しないことが大事かも〜。


>ぴっちさん
いや~~~もう一回走れって言われてもムリですね(笑)
私もちょっと怖かったです( ;´Д`)


>いっちさん
私も今回、初めて一人でできたんですよ〜!
何気にうれしいです♪
普段のコースだったら逆にできなさそうだなぁ。


>あゆさん
いやいやいや…((((;゚Д゚)))))))
30kmまででギリギリだったので、フルはまだムリです〜〜〜!
確実に撃沈しちゃいます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1299-09d8333a
Listed below are links to weblogs that reference
お一人様皇居30km走 from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > ランニング > お一人様皇居30km走

リンク
愛用アイテム

Return to page top

