Home > スポンサー広告 > お礼の言葉と、フル翌日の過ごし方

スポンサーサイト


Comments: -

ちぃすけ URL 2013-03-25 Mon 21:59:53

練習の成果が出せればイケると思ってましたが、天候や体調にも左右されるので速報待ってましたよ!
こちらまでニンマリ嬉しかったです♪
下り階段がキツいですよね(笑)

URL 2013-03-26 Tue 06:16:07

>ちぃすけさん
私も途中まで順調と思っていましたが、やはりフルは何があるかわからないですね。
でもだから楽しいんだろうなぁ!

鈍足親父 URL 2013-03-26 Tue 09:44:33

お疲れ様〜。
途中経過が気になります(笑)、レポ楽しみにしていますね。

ys URL 2013-03-26 Tue 11:00:07

青梅の時もはやいなぁって思ってましたけど、
華さんにはついていけそうにはないなぁ...って感じです。
遠いところにいっちゃいましたね...(=^ー゜)ノ
それがサブ4ランナーなんですね...あたしも頑張るぞーv(*'-^*)b

ナツオ URL 2013-03-26 Tue 12:34:41

たくさん喜んでいいと思います。仮にちょっと過ぎても、まあほぼ4時間ってことでみなさんねぎらってくれたでしょうから。そこを、4時間切れたというのはやはりいままでの練習や、最後の気力だったのでしょうから。なによりブログネタにすばらしいサブ4。レポがとても楽しみで、また参考にさせていただきたいと思います。
 私は両足ほとんど筋肉痛でロボットのように動いてます。

さぶろう URL 2013-03-26 Tue 18:29:06

サブ4おめでとうございます!
完全に出遅れました。(笑)
1秒でもサブ4はサブ4です! 
つくばで4時間3秒だった私が言うんだから間違いありません。(笑)
今までの努力が報われましたね。

URL 2013-03-26 Tue 21:29:46

>鈍足親父さん
最終的にどこで事件が起きたのかは、読み進めていかないとわからないかもしれません(´∀`;)
楽しみにしててくださいね~~~。


>ysさん
いやいやそんなことはないですよ、私もまだまだ課題が山積みですもん。
でもサブ4とったって言えるのは気持ち良いですね(笑)
目指すものがあるって楽しいです!


>ナツオさん
ありがとうございます。皆さん優しいなぁ・・・
結果的に4時間切れて本当に良かったと思います。確かに面白過ぎる結果になりました(笑)
私もいまだに階段の上り下りに苦労しています。


>さぶろうさん
ありがとうございます☆
さぶろうさんもはなももお疲れ様でした、そしてPB更新おめでとうございます!
さぶろうさんに言われるとすごく説得力がある・・・(笑)
ホントに連れてってくださった皆様に感謝です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1062-b7e8eebb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > お礼の言葉と、フル翌日の過ごし方

Home > 日々のこと > お礼の言葉と、フル翌日の過ごし方

お礼の言葉と、フル翌日の過ごし方

たくさんのお祝いコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。

昨日は正直、自分の思う走りが出来なかったので、速報を打つのを躊躇する気持ちがあったんです。
でも私の結果を気にしてくれている人がいるんだから、とりあえず報告しなきゃ!という思いでした。

応援コメントをくださった方、現地で応援してくれてた方、特にゴール間際の私を見かけた方々は、最後まで私がサブ4できたか相当心配だったことでしょう(笑)
私も時計を止めるまでわからなかった。

ゴール直後も複雑な心境のままで。
その気持ちの現れが、速報の出たしの『すみません』 でした。
ビックリさせてごめんなさい(^_^;)

でも…報告したあとの仲間の反応や、いただいたコメントを見て、「これは喜んでいいんだ」ってやっと思うことが出来ました。

そういった意味でも、祝福コメントにも救われてます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございます。


今日はちゃんとお仕事してきました。
今まで本命レースの翌日とかは休みをとることが多かったのですが、とれなかったもので(^_^;)

意外と身体は元気です。 内臓系も全く問題ないし。
唯一、前腿だけは激しく筋肉痛。

階段がしんどいのはもちろん、エスカレーターでもわざわざ歩くほうではなく立ち止まる列に並んだというのに、そんな日に限って、立ち止まる列の皆様も歩いてくれるという…いじめでしょうか(>人<;)
頑張って歩きましたけど。

仕事中も席を立ち上がったり座ったりするのに、腕を使って全力でこなしておりました。

それから、ささやかなお祝いとしてサンマルクへ行ってみたり。
節制してたのでしばらく行ってなかったのね。
今日からはガマンしなくていい!ということで久しぶりにじゃがバタデニッシュとカフェ飲んだ♪

解禁といえばコーヒーも!
もしかしたらこれを機会にコーヒーなし生活に慣れるかも、と思ったけど無理だった。
そんな感じのフル翌日を過ごしております。

それでは今週は佐倉朝日健康マラソンレポ週間として、レポ頑張ろうと思います(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

Comments: 7

ちぃすけ URL 2013-03-25 Mon 21:59:53

練習の成果が出せればイケると思ってましたが、天候や体調にも左右されるので速報待ってましたよ!
こちらまでニンマリ嬉しかったです♪
下り階段がキツいですよね(笑)

URL 2013-03-26 Tue 06:16:07

>ちぃすけさん
私も途中まで順調と思っていましたが、やはりフルは何があるかわからないですね。
でもだから楽しいんだろうなぁ!

鈍足親父 URL 2013-03-26 Tue 09:44:33

お疲れ様〜。
途中経過が気になります(笑)、レポ楽しみにしていますね。

ys URL 2013-03-26 Tue 11:00:07

青梅の時もはやいなぁって思ってましたけど、
華さんにはついていけそうにはないなぁ...って感じです。
遠いところにいっちゃいましたね...(=^ー゜)ノ
それがサブ4ランナーなんですね...あたしも頑張るぞーv(*'-^*)b

ナツオ URL 2013-03-26 Tue 12:34:41

たくさん喜んでいいと思います。仮にちょっと過ぎても、まあほぼ4時間ってことでみなさんねぎらってくれたでしょうから。そこを、4時間切れたというのはやはりいままでの練習や、最後の気力だったのでしょうから。なによりブログネタにすばらしいサブ4。レポがとても楽しみで、また参考にさせていただきたいと思います。
 私は両足ほとんど筋肉痛でロボットのように動いてます。

さぶろう URL 2013-03-26 Tue 18:29:06

サブ4おめでとうございます!
完全に出遅れました。(笑)
1秒でもサブ4はサブ4です! 
つくばで4時間3秒だった私が言うんだから間違いありません。(笑)
今までの努力が報われましたね。

URL 2013-03-26 Tue 21:29:46

>鈍足親父さん
最終的にどこで事件が起きたのかは、読み進めていかないとわからないかもしれません(´∀`;)
楽しみにしててくださいね~~~。


>ysさん
いやいやそんなことはないですよ、私もまだまだ課題が山積みですもん。
でもサブ4とったって言えるのは気持ち良いですね(笑)
目指すものがあるって楽しいです!


>ナツオさん
ありがとうございます。皆さん優しいなぁ・・・
結果的に4時間切れて本当に良かったと思います。確かに面白過ぎる結果になりました(笑)
私もいまだに階段の上り下りに苦労しています。


>さぶろうさん
ありがとうございます☆
さぶろうさんもはなももお疲れ様でした、そしてPB更新おめでとうございます!
さぶろうさんに言われるとすごく説得力がある・・・(笑)
ホントに連れてってくださった皆様に感謝です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1062-b7e8eebb
Listed below are links to weblogs that reference
お礼の言葉と、フル翌日の過ごし方 from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > 日々のこと > お礼の言葉と、フル翌日の過ごし方

リンク
愛用アイテム

Return to page top

