Home > スポンサー広告 > 佐倉の当日スケジュール



Comments: -

あやた URL 2013-03-18 Mon 21:02:32

13:20 ゴールが抜けてますよ。

これすごく大事です。
がんばってくださいね。

鈍足親父 URL 2013-03-18 Mon 21:04:34

いろいろ考えることも多いもんですね。
カーボやったことありません(笑)。イメトレもなしです。そしてスタートから突っ込んで後で悔やんでいます。
そんなんでレースメイクもひどいもんですわ!

たのくる URL 2013-03-18 Mon 22:00:58

良いスケジュールだと思います。
金曜から多めに取るで良いですが、ウォーターロードは、土曜日夜がメインになると思います。
当日の8:30からは、チビチビとスポドリも飲むと良いかな。
気温次第のところもありますけど。
お腹を壊さないように、生ものは控えめですね。
頑張って!

あゆ URL 2013-03-18 Mon 22:04:24

レース前の緊張感が伝わってきます♪
その緊張感、大好きです。
羨ましいわぁ〜( *´艸`)

華さんは、当日寝坊しなければ大丈夫ですよ!
引っ越しの荷造りしながら、応援してます!

むーみん URL 2013-03-18 Mon 22:18:14

いよいよって感じですね~!
都合がつけば佐倉に応援行きます~!
頑張ってください☆

よんたろう URL 2013-03-18 Mon 23:46:47

スケジュールばっちりですね(^^)
最近の華さんのブログは気合がヒシヒシ伝わってきますね!
本命レース直前1週間の緊張感を楽しんで下さい( ̄▽ ̄)

URL 2013-03-19 Tue 19:36:14

>あやたさん
実はゴール時間が読めなくてあえて書きませんでした。

13:20…ゴクリ((((;゚Д゚)))))))


>鈍足親父さん
細かいところまで考えていくと結構尽きないですね。
ま、その色々考えるのが楽しいのです♪
カーボは今まではあまり気にしていなかったんですが、先週から節制していたのでエネルギー摂らないとかな、と。


>たのくるさん
わーい、ありがとうございます♪
ウォーターローディングは土曜の夜メインなんですね!
当日もスタート直前までこまめに摂ります。
実際、会場についたら忘れそうで不安ですが(^_^;)

生もの…気をつけようっと。

>あゆさん
今週、実はあまり緊張してないのですよ〜。
先週のほうがいっぱいいっぱいになってましたね(^_^;)
と言いつつ、当日は動揺しまくりなんだろうなぁ…
良い報告できるように頑張りますね!


>むーみんさん
おー!お会いできたら嬉しいです。
うまく調整できると良いですね♪

>よんたろうさん
気合が空回りしていないか心配です(^_^;)
そういえば、最近はマジメな内容が多いかも。
んー…よろしくない(笑)

hiro9018 URL 2013-03-19 Tue 19:43:49

レース当日朝起きてからスケジュールを立てて、その通りに行動する事は僕もしています。
スタートまでの時間が安心して過ごせます(^_^)
僕も佐倉を走ります。初佐倉ですのでコースの状況が解らないので不安ですが、たのしみながら走りたいと思っています。
頑張りましょうね(^_^)

URL 2013-03-20 Wed 08:08:36

>hiro9018さん
私は初めてスケジュール立ててみたんですが、いいですねこれ!
今後もやっていこうと思いました。
レースは朝早かったり遠方だったりしますしね。
佐倉出られるんですね~。
お互いいいレースになりますように!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1055-7f2a9cfa
Listed below are links to weblogs that reference
from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > スポンサー広告 > 佐倉の当日スケジュール

Home > ランニング > 佐倉の当日スケジュール

佐倉の当日スケジュール

ワタクシ、得意な練習はイメトレなもので当日の行動をスケジューリングしてみました。
ちなみに今までこんな事前に準備をしたことはありません。
いつも前日とかに慌てて準備している…(^_^;)

でもこれ、当日余裕を持って行動するためには必要ですね。
ホントにイメトレになって、程よい緊張感を維持できてます。

当日までの予定はこんな感じ。
完全に自分用メモ。

水曜:カフェイン絶ち
金曜:カーボ&ウォーターローディング開始
日曜:
5:30 起床
朝食
バナナ、グレープフルーツ、お餅二個、カステラ
6:30 出発
7:20 佐倉駅到着
7:50 会場到着
8:15 受付
8:30 着替え、アミノバイタルパーフェクトエネルギー
9:00 ベスパ、スタートに並ぶ
9:30 スタート!
ゴール後 飲むヨーグルト、おにぎり

カーボローディングはちゃんとやるつもりではないけど、今日のお昼はなんとなくおにぎりをやめてヨーグルトにしてみた。
カーボローディングのためというより、節制生活の延長という感じ。

走るのは水曜が最後。
一般的に一週間前は練習量を減らすらしいけど、私はもともと平日の練習量が少ない…
明日ウォーキングすることも考えたけど、おそらくしないだろうなぁ(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング
関連記事

Comments: 9

あやた URL 2013-03-18 Mon 21:02:32

13:20 ゴールが抜けてますよ。

これすごく大事です。
がんばってくださいね。

鈍足親父 URL 2013-03-18 Mon 21:04:34

いろいろ考えることも多いもんですね。
カーボやったことありません(笑)。イメトレもなしです。そしてスタートから突っ込んで後で悔やんでいます。
そんなんでレースメイクもひどいもんですわ!

たのくる URL 2013-03-18 Mon 22:00:58

良いスケジュールだと思います。
金曜から多めに取るで良いですが、ウォーターロードは、土曜日夜がメインになると思います。
当日の8:30からは、チビチビとスポドリも飲むと良いかな。
気温次第のところもありますけど。
お腹を壊さないように、生ものは控えめですね。
頑張って!

あゆ URL 2013-03-18 Mon 22:04:24

レース前の緊張感が伝わってきます♪
その緊張感、大好きです。
羨ましいわぁ〜( *´艸`)

華さんは、当日寝坊しなければ大丈夫ですよ!
引っ越しの荷造りしながら、応援してます!

むーみん URL 2013-03-18 Mon 22:18:14

いよいよって感じですね~!
都合がつけば佐倉に応援行きます~!
頑張ってください☆

よんたろう URL 2013-03-18 Mon 23:46:47

スケジュールばっちりですね(^^)
最近の華さんのブログは気合がヒシヒシ伝わってきますね!
本命レース直前1週間の緊張感を楽しんで下さい( ̄▽ ̄)

URL 2013-03-19 Tue 19:36:14

>あやたさん
実はゴール時間が読めなくてあえて書きませんでした。

13:20…ゴクリ((((;゚Д゚)))))))


>鈍足親父さん
細かいところまで考えていくと結構尽きないですね。
ま、その色々考えるのが楽しいのです♪
カーボは今まではあまり気にしていなかったんですが、先週から節制していたのでエネルギー摂らないとかな、と。


>たのくるさん
わーい、ありがとうございます♪
ウォーターローディングは土曜の夜メインなんですね!
当日もスタート直前までこまめに摂ります。
実際、会場についたら忘れそうで不安ですが(^_^;)

生もの…気をつけようっと。

>あゆさん
今週、実はあまり緊張してないのですよ〜。
先週のほうがいっぱいいっぱいになってましたね(^_^;)
と言いつつ、当日は動揺しまくりなんだろうなぁ…
良い報告できるように頑張りますね!


>むーみんさん
おー!お会いできたら嬉しいです。
うまく調整できると良いですね♪

>よんたろうさん
気合が空回りしていないか心配です(^_^;)
そういえば、最近はマジメな内容が多いかも。
んー…よろしくない(笑)

hiro9018 URL 2013-03-19 Tue 19:43:49

レース当日朝起きてからスケジュールを立てて、その通りに行動する事は僕もしています。
スタートまでの時間が安心して過ごせます(^_^)
僕も佐倉を走ります。初佐倉ですのでコースの状況が解らないので不安ですが、たのしみながら走りたいと思っています。
頑張りましょうね(^_^)

URL 2013-03-20 Wed 08:08:36

>hiro9018さん
私は初めてスケジュール立ててみたんですが、いいですねこれ!
今後もやっていこうと思いました。
レースは朝早かったり遠方だったりしますしね。
佐倉出られるんですね~。
お互いいいレースになりますように!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://runxbeauty.blog.fc2.com/tb.php/1055-7f2a9cfa
Listed below are links to weblogs that reference
佐倉の当日スケジュール from 初心者「華」の目指せ!ジョギング美人生活
ブログパーツ

Home > ランニング > 佐倉の当日スケジュール

リンク
愛用アイテム

Return to page top

