Home > 日々のこと Archive

日々のこと Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ただいま(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶりです!

突然、予告もなくブログを凍結してしまってごめんなさい。

実はちょっと事件がありまして。
どうしたらいいのかわからず、一時的に凍結させていただきました。

凍結中に心配して連絡をくれた方々…ありがとうぅぅぅ!
とても弱っていたので、ホントに嬉しかったし助けられました。
多分、もう大丈夫だと思うの((*´∀`*))


というわけで、この2週間の様子など。

・前回の記事以降、ほとんどまともに走れていません。
・まぁ走れる状態だったとしても雪で走れなかったね。

・太りました( ;´Д`)

・青梅マラソンが中止になって残念。

・代わりに昨日、30km走をしようと思ったけど、時間がなかったため25kmに変更。
・しかも強風で半泣きになり、24.5kmで力尽きた。
・ちなみに後半はキロ6分ペース。
・今日も筋肉通な感じで。
・最近30km走をするたび筋肉痛になるのは衰えているのかな(笑)

・・・来週末は走れないので、今週末リベンジしておきたい。


とまぁ、今後もこんな感じでやっていきます。
すぐにへこたれるけど、温かい目で見守ってやってください。
どうぞよろしく!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

お礼の言葉と、フル翌日の過ごし方

たくさんのお祝いコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。

昨日は正直、自分の思う走りが出来なかったので、速報を打つのを躊躇する気持ちがあったんです。
でも私の結果を気にしてくれている人がいるんだから、とりあえず報告しなきゃ!という思いでした。

応援コメントをくださった方、現地で応援してくれてた方、特にゴール間際の私を見かけた方々は、最後まで私がサブ4できたか相当心配だったことでしょう(笑)
私も時計を止めるまでわからなかった。

ゴール直後も複雑な心境のままで。
その気持ちの現れが、速報の出たしの『すみません』 でした。
ビックリさせてごめんなさい(^_^;)

でも…報告したあとの仲間の反応や、いただいたコメントを見て、「これは喜んでいいんだ」ってやっと思うことが出来ました。

そういった意味でも、祝福コメントにも救われてます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございます。


今日はちゃんとお仕事してきました。
今まで本命レースの翌日とかは休みをとることが多かったのですが、とれなかったもので(^_^;)

意外と身体は元気です。 内臓系も全く問題ないし。
唯一、前腿だけは激しく筋肉痛。

階段がしんどいのはもちろん、エスカレーターでもわざわざ歩くほうではなく立ち止まる列に並んだというのに、そんな日に限って、立ち止まる列の皆様も歩いてくれるという…いじめでしょうか(>人<;)
頑張って歩きましたけど。

仕事中も席を立ち上がったり座ったりするのに、腕を使って全力でこなしておりました。

それから、ささやかなお祝いとしてサンマルクへ行ってみたり。
節制してたのでしばらく行ってなかったのね。
今日からはガマンしなくていい!ということで久しぶりにじゃがバタデニッシュとカフェ飲んだ♪

解禁といえばコーヒーも!
もしかしたらこれを機会にコーヒーなし生活に慣れるかも、と思ったけど無理だった。
そんな感じのフル翌日を過ごしております。

それでは今週は佐倉朝日健康マラソンレポ週間として、レポ頑張ろうと思います(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキング

Home > 日々のこと Archive

リンク
愛用アイテム

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。